過去のお知らせ

2011.03.10 3月定例会&交流懇親会を開催しました
2011.02.17 交流会「うきぱ姫誕生祭」開催しました

2011.02.12 交流会としてEverose様定例会にお邪魔しました

2011.02.10 交流懇親会「マッチトーナメント」開催しました
2011.02.10 2月定例会開催しました
2011.01.13 交流会「はだかの大将決定戦!」開催しました
2011.01.13 1月定例会開催しました
2010.12.23 交流会開催しました
2010.12.23 会員総会開催しました
2010.12.10 punaがデモドリ最短記録を記録されました
2010.12.09 5代目マスターpunaがマスター辞任そして退部されました
2010.12.02 メンバー登録機能再開&サーバーを移転のためアドレスが変更になりました
2010.12.01 ホームページ大幅に更新しました
2009.08.17 クラブ・桜花爛漫との交流会を予定してます。
2009.08.14 定例会を実施しました。
2009.08.13 クラブサブマスターとのインタビューを行いました。
2009.08.10 クラブの規約を改善しました。
2009.08.02 クラブ・桜花爛漫との交流会は終了しました。
2009.07.28 クラブ・桜花爛漫との交流会を行います。
2009.07.28 チャラーユ杯クラブ大会を行います。
2009.07.27 クラブマスターとのインタビューを行いました。
2009.07.15 クラブ限定BBSが過去ログの一部が消えています。
2009.07.13 クラブトーナメントマッチ(CTM)出場決定しました。
2009.07.10 4代目マスターはアニマ(あくま)に任命されました。
2009.07.10 3代目マスターLancer9がマスターを辞退されました。
2009.07.09 クラブランキング、2位にあがりました!!
2009.07.07 2代目マスター(てんし)お嬢様が退部されました。

※ クリックすると詳細がでます。

Twitter #Pangya




2009.08.17 クラブ・桜花爛漫との交流会を予定してます。。

注目!
桜花爛漫のメンバーと第二回合同定例会を企画してます。
予定日  9月6日(日曜日)

賞品は当日のおたのしみ
一位がもらえるのではなく、特殊なルールをつかって強い人がもらえるのではなく
全員にチャンスをあたえるように進めていますので、気楽に参加してください。

予定日に人数があつまらないときは延期することもあります。

プロブラム
22:00  茶室オープン
22:30  大会スタート
23:30  表彰会
24:00~  余興(2次会?)

場所 カレンクラブ 2 サーバー

参加したい人はクラブBBSかパンヤ内の掲示板に書き込みおねがいします。
マスターにチャットとばしたり、ササいれたりでもかまいません。

よろしくお願いします。

2009.08.14 定例会を実施しました。

注目!
マスターの不在の間、サブマスター・兎#さんが
まとめてくださいました。

おつかれさまでした!

2009.08.13 クラブサブマスターとのインタビューを行いました。

クラブサブマスター : 兎#

先日、ウィンドヒル市8丁目にある民家のなかで
BlackAppleのサブマスターの兎#を招きインタビューしました

先ほど、兎#を捕獲することができました!

兎さんこちらへきてくださいよ! ・・・(・ω[動物園]ソォーッ

聞:サブマスターになった時の気持ちを語らせてください。
兎:どうもこの度、サブマスターとなりました兎#と申します。
  自分はマスターやメンバーの方々みたく上手くないので
  そこのところはよろしくです。
聞:いや、アニマよりスコアがよいようです。
兎:あれはスコア詐欺です!
  あまり大会へ行かないのでしょぼいスコアですよぉぉぉ!
聞:いやいや、そんなことじゃないよ。
  マスターはしょぼいのですよ。
兎:嘘だ〜〜、この前、私をフルボッコしたでしょ!
聞:話を変えて、
兎:変えるなよ!
聞:変えてもいいよ?了解です。聞きたいことがありますので進みます。
  さて、サブマスターとしてどんなクラブを目指していますか?
兎:・・・。
  
  みんながワイワイできるクラブを目指したいと思っています。
  そしてみんなのパンヤ生活が少しでもよくなるといいようにと思います!
聞:兎さんはどうしたいかを考えていますか。
兎:清掃員になります!
聞:え?まず、私の部屋をきれいにしてください。

兎:自分1人じゃなんもできないので皆さんの協力もよろしくおねがいし鱒。
聞:あの私の部屋を。
兎:最近はクラブの活気がよくなり、クラブマッチの回数が増えてきています。
  もしも、私らのクラブに対して関心を持てたら話しかけてくださいね!
聞:私の部屋を・・・。
兎:では、皆さんよろしく!


..........((((((っ゜∀゜)っ┌┘兎小屋└┐

アニマ:私のへやを・・・。

(アナウンス)以上、インタビュを終了します。

ディレクター:終わったな!みんな!打ち上げだ!
アニマ:私のへy(ry


一部手を入れています(大分変えてるような気がしますが気のせいです)

2009.08.10 クラブ規約改変。

注目!
規約改変しました。
どうぞ確認お願いします。
こちらまで

2009.08.02 クラブ・桜花爛漫との交流会が終了しました。

ご参加いただいた皆さんにお礼申し上げます。
ご協力いただいた皆さんもお礼申し上げます。
ありがとうございました!

編集途中ですが画像とかいろいろアップしてますので。
クラブメンバーの思い出の画像もいただければアップします。
こちらまで

2009.07.28 クラブ・桜花爛漫との交流会を行います。

注目!
知らない人少ない強者クラブで有名な桜花爛漫のメンバーと交流会を行います。
予定日  8月1日(土曜日)

賞品は当日のおたのしみ
一位がもらえるのではなく、特殊なルールをつかって強い人がもらえるのではなく
全員にチャンスをあたえるように進めていますので、気楽に参加してください。

予定日に人数があつまらないときは延期することもあります。

プロブラム
22:30  茶室オープン
23:00  大会スタート
24:00  表彰会
24:30~  余興(2次会?)

場所 カレンクラブ 2 サーバー

参加したい人はクラブBBSかパンヤ内の掲示板に書き込みおねがいします。
マスターにチャットとばしたり、ササいれたりでもかまいません。

よろしくお願いします。

2009.07.28 チャラーユ杯クラブ大会を行います。

注目!
チャラーユが復帰したので本人からささやかな賞品(PPかも)をかけて大会をおこないます。
予定日  未定

賞品は当日のおたのしみ
一位がもらえるのではなく、特殊なルールをつかって強い人がもらえるのではなく
全員にチャンスをあたえるように進めていますので、気楽に参加してください。

2009.07.27 クラブマスターとのインタビューを行いました。

クラブマスター : アニマ(あくま)

先日、ディープインパクト市10丁目にある火山喫茶店で
BlackAppleのマスターのアニマ(あくま)を招きインタビューしました
もうちょいしたら
ウィズウィズ動物園からサブマスターの兎#さんが来られます。

はい始めます。どうぞ。


聞き手:こんにちは
アニマ:こんにちは
聞き手:前日クラブのマスター昇格おめでとうございます。
アニマ:ありがとう
聞き手:なったときはどんな気持ちでした?
アニマ:そうですね・・・。最初は嫌々と拒否してたのですが、
    ランさんのリアル都合を多少聞いて
    代わりをつとめるかどうか不安がありましたが、
    がんばってみようとおもっていました。

聞き手:なるほど。やってみないとわからないことがいっぱいですね。
    それでは、どんなマスターになろうと思っていますか?
アニマ:一言でまとめます!
    変態マスターではなく変人マスターになろうと思っています!
聞き手:・・・。
    それはどういうことですか。

アニマ:試合(大会)で実力発揮する強いマスターではなく
    ボケ役を買って、自爆プレーをたのしみながら
    笑いをよびよせるネタ師であり、チャットプレイヤー
    になりたいとおもっています。

    目的は、パンミ、トマミ、スパミ美女3姉妹と
    仲良くなってもらいたいためです。
    それ以上に求めるハーレムな野望はありませんか!?

聞き手:ひたいに汗をかきながら力説ありがとうございます・・・。

    話をかえて、どんなクラブにしたいとおもっていますか?
アニマ:そうですね。クラブマッチを優先するクラブですが、
    黙々とやって勝ちを目指すことは一切考えていません。
    クラブチャットにこだわらず枠を超えたチャットを
    常にやって、笑いが耐えないクラブを目指しています。
    
    また、今後は時間をみつけてクラブメンバーでのストロークや
    クラブ大会や交流会もいろんな企画をたてようかなと
    考えていますが、私ひとりでは限界なので
    クラブメンバー、ほかのクラブとの支援をいただきながら
    交友関係やクラブメンバーのつながりがよくなることを
    ねがいつつ、手探りでいろんなことをやってみたいです。

聞き手:おお、いいですね。
    楽しいクラブをめざしてるようですね。
    サブマスターの兎#さんの話を聞きたいと思います。

2人 :あれ?兎さん?どこへ行った?

担当者:さきほど裏口からにげたようです!
    人参をえさにして捕獲しようとスタッフ20人ほどが総動員してます
アニマ:いつものことだ(何


聞き手:今回は時間がないのでこれで終わります。。。。
    捕獲できて話を聞ける機会ができ次第、お知らせします。
    ありがとうございました。

後日、兎#さんのインタビューを行いのせます。

2009.07.15 クラブ限定BBSが過去ログの一部が消えています。

注目!
クラブ限定BBSが提供元(FC2)ミスで過去ログの一部が消えています。
詳しくはBBSに記載しています。

2009.07.13 クラブトーナメントマッチ(CTM)出場決定しました。

CTMお知らせ
クラブトーナメントマッチ(CTM)出場決定しました。
日時 : 2009年7月24日(金) 19:00 スタート
参加者の希望をお待ちします。

入場のパスワードは後日通知します。

2009.07.10 4代目マスターはアニマ(あくま)に任命されました。

7月10日に定例会を行い、マスターとサブマスターを交代しました。

  マスター : アニマ(あくま)

サブマスター : 兎#

2人へ暖かい応援をお願いします。

2009.07.09 クラブランキング、2位にあがりました!!!

クラブランキングでまたまた最上位記録更新!!
弱小クラマチクラブなのにどうしたんでしょうねw

  MVP ΨttΨ
  新人賞 (ぐらさん)龍之
2人を含めて、クラブメンバが一丸となり頑張った結果です。

みんなは楽しさを第一に、茶室に集まって会話したり対戦へ誘い合いをしたりなどいろいろ楽しんでる様子です。

人数がある程度集まるとクラブマッチへ行こうと声かけあいをして参戦して不調やミスで負けて謝る人も居たけど、
みんなは「謝る必要ない!」とか「楽しければいい!」とか暖かい言葉をかけてあげるなどフォローしています。
それだけではなくジョークを言い合いながら楽しいパンヤライフを送ってる様子です。

そんな助け合いや励まし合いがあった上で、楽しみながらパンヤしてるおかげで結果が出たでしょう。
みなさん、おめでとうございます。

2009.07.07 2代目マスター(てんし)お嬢様が退部されました。

2代目マスター(てんし)お嬢様が退部されました


TOPICS

クラブマスター
Lancer9
クラブメンバー数
20人くらい・・・かも
活動拠点サーバー
カレンの広場 クラブイベント1

TOPICS 2

当サイトはリンクフリーですが、
事後でも結構ですので、ご一報ください。

リンク用バナー





inserted by FC2 system